付き合ったとたん豹変する男性の特徴!

こんにちは!結婚相談所You&Meです🌸

 

付き合う前は優しかったのに、いざ付き合ってみたら超ずぼらで扱いも雑。そんな男性は、つき合い損ですよね。今回は、釣った魚に餌はやらない男子の特徴をご紹介します。

 

 

 

女性経験の少ない男

 

女性慣れしてない男に限って、彼女ができた瞬間、「オレってモテるのかも・・・」と勘違いをおこしてしまいます。そこから急にオレ様になったり、横柄になったり、偉そうになったりします。女性経験の少ない男はわたしのことだけ大事にしてくれるかも・・・これは、とんだ勘違いです。あまり男性経験の少ない男とは付き合わない方がいいかもしれませんね。

 

口説くのが目的の男

 

付き合う前に異常に時間とお金をかけ、口説き落としたらしたらそれで終わりの男。
こういう男は初エッチがゴール。初エッチが終わった頃には次の獲物を追いかけています。付き合う前から、フェミニストを気取っていたり、「オレってモテる」発言をしたり、やたらと初デートから高級レストランに連れて行ったり、プレゼントをしてくる男は怪しいです。注意してくださいね。

 

極端にナルシストな男

 

極端にナルシストの男は、つきあった後、「こんなオレとつき合える女って幸せだよな」と潜在的に思い込んでいるので、当然、つきあったあとのサービスはありません。
少し自分に自信がないくらいの男の方が、つきあった後大事にしてくれます。

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
つきあった後も大切にしてくれる男子を意識的に選び、つまんないけど安心感を得るのか、ハンター気質の男子と付き合って、安心感はないけど、常にドキドキされるように緊張感を持ち続けいい女で居続けるのか、女としては、一体、どちらが幸せなんでしょうかね。

 

 

引用:livedoor 扱いザツすぎ!釣った魚に餌をやらない男子の特徴・5選

 

 

信頼と安心の結婚相談所 YouMe
〒720-2123 広島県福山市神辺町川北999-1
Tel 084-963-0708  084-963-0710
Fax 084-963-0710
〈営業時間〉10:00~20:00
〈定 休 日〉水曜日・木曜日

 

無料カウンセリング受付中✨
お問い合わせはこちらから↓↓↓

https://youandme-f.com/contact/

 

LINEからでもお問い合わせいただけます✨↓↓↓
 友だち追加