「決断→行動→結果→考察」このスタンスこそが、まさに結婚への近道だと思います。
客観的に自分を見つめ直すことで、自分では決断したつもりでも目標を実現するような行動をとっていなかった為に、結果が失敗に終わったという経験をされたことはありませんか?
決断力は人が持って生まれたものではなく、これまで歩んできた人生の結果であり、努力によって得られる後天的な能力だと思います。
自分を変革するためには、「現在の自分を認識する」ことが重要です。また自分を認識するためには、日常生活の一つひとつの行動に石井を向けることが大事なのではないかと思われます。
外面に現れる結果や体裁ではなく内面の充実や成長に目を向ける、そんな意識を持つことで皆さまの結婚観も大きく変わるのではないかと思います。
例えば、結果としてお見合いに失敗しても落ち込むのではなく、なぜ気に入ってもらえなかったのか?という原因を考察していくこと、自分を見つめ直し、気に入っていただける自分づくりに精を出す、そうすればきっと近い将来幸せな結婚をゲットできるのではないでしょうか!?
————————————————————————-
信頼と安心の結婚相談所 You&Me
〒720-2123 広島県福山市神辺町川北999-1
Tel 084-963-0708 084-963-0710
Fax 084-963-0710
〈営業時間〉10:00~19:00〈定休日〉水曜日
無料カウンセリング受付中!
お問い合わせはこちらから↓↓↓
https://youandme-f.com/contact/