カップル誕生♪

こんにちは♪
You&Meです。

 

カップル誕生のご報告です♪

 

数ヶ月前、弊社に入会して下さった女性会員B様は、ご入会後すぐに複数の男性からお見合いを申し込まれました。

 

複数の男性からお見合いを申し込まれた場合、自分の希望条件から外れた相手とは会わないという女性会員様が沢山いらっしゃるのですが、B様は違いました。

 

B様は、とても寛容で、男性に多くを求めませんでした。

 

そして”お見合いは、なるべく断らずに色々な男性と会ってみる”というスタンスで活動されていました。

 

その結果、気の合う相手とめぐり会い、めでたく交際成立となりました。

 

「自分の希望を満たす相手と、お見合いが成立しない…。」と、お悩みの女性は、今日のB様のお話を参考にして頂ければ…と、思います。

 

自分の希望条件に少しでも近い相手と会いたいというお気持ちは、とてもよく理解できます。

 

私も、そうでした。

 

しかし、ご縁とは、どこでどう繋がるか分からないものです。

 

婚活中の女性は、肩の力を抜いて、色々な男性にお会いになってみては、いかがでしょうか?

 

今日のお話が参考になれば幸いです。

 

あなたの婚活がうまくいくように祈っています🍀

————————————————————————-
信頼と安心の結婚相談所 YouMe
〒720-2123 広島県福山市神辺町川北999-1
Tel 084-963-0708  084-963-0710
Fax 084-963-0710
〈営業時間〉月・火・金13:00~23:00
      土・日・祝10:00~20:00
〈定 休 日〉水曜日・木曜日

 

無料カウンセリング受付中✨
お問い合わせはこちらから↓↓↓

https://youandme-f.com/contact/

 

LINEからでもお問い合わせいただけます✨↓↓↓
 友だち追加